※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまほっけ
妊活

高温期11日目にフライング検査をしてしまい、判定ラインが見えるか、着床の可能性があるか気になっています。基礎体温が上昇しており期待と不安が入り混じっています。

タイミング法でクリニックに通っており、医師からは高温期15日目にあたる日で検査薬を使うよう指示されています。

ですが気になって高温期11日目でフライング検査してしまいました…!

初めて使ったのですが、判定ラインは見えますか?
これは着床の可能性があると思っていいのでしょうか??

結果が残念だと落ち込むのであまり期待しないようにしよう、と思う反面、基礎体温は二段上がり?していて火照っている感覚があり、どうしても期待してしまいます……🌀

コメント

あすか

おめでとうございます☺️
線が見えますね✨
検査薬はフライングも含めて何度も使ったことがありますが、陰性の時は全く線が見えず、真っ白です。
うっすらでも線が見えるということは陽性なので、この線が日を追うごとに濃くなっていけば妊娠確定だと思います。

• しまほっけ

しまほっけ

先輩ママさんにそういっていただけて安心しました😭
    数日おきに検査して様子を見てみようと思います◎ありがとうございました!

• 11月4日