※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。生理痛のような子宮の違和感と腰痛があり、前駆陣痛か不安です。早期胎盤剥離も心配です。

前駆陣痛はどんな感じですか??😭😭💦

37週に入ったばかりですが、
今はじめて生理痛のような感じで子宮に違和感と痛みがあり、腰も痛いです。

感覚を測ろうにも腰はずっとズーーンという感じなのでいつ測ればいいかわかりません。

これは前駆陣痛なのでしょうか。。

早期胎盤剥離とかも怖くて気になります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって違うみたいなんですが、もしかすると前駆陣痛かもですね!それか、赤ちゃんが産まれる準備のため徐々に下がってきてるか!
私も色々ビビってていちいち病院で確認してもらってました🙏お気持ち分かります!
すぐ行ける距離で、誰かに送ってもらえるなら病院で様子見てもらうのとありかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間に回答ありがとうございます😭😭心強いです、、

人によって違いますよね、、、。
    我慢はできる痛みなのですが、お手洗いに行った直後が1番痛い気がして意味がわからないです。😭笑

様子見て病院電話してみます、!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に夜中は不安ですよね!胎動も激しいし、とりあえずなんかわからんけど眠れないし😭💦
    はい!大袈裟くらいで全然いいと思います!何かあったら怖すぎますもんね🙏

• 11月4日