※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

23区にここ数年で引っ越された方、家賃(またはローンの返済額)はいくら…

23区にここ数年で引っ越された方、家賃(またはローンの返済額)はいくらですか?
管理費や修繕積立金、固定資産税も併せて教えてほしいです。

70㎡ちょいの2LDKで月換算すると家賃がだいたい25万弱です😂(分譲)

子供が大きくなったら3LDKに住みたいなと思っていたのですが、都内の3LDK(で駅徒歩5分、築15年以内とかの条件をいれると)サラリーマン家庭無理じゃないですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

都内住みです!
2年前に2LDKから3LDKに引っ越しましたが家賃50万くらいします😭うちは賃貸です💦まあ家なきゃ生活できないしいろいろ条件妥協できなかったのもあるし仕方ないやとはおもいながらいやいや高すぎ💦って毎月引き落としのたびにおもいます、、

ママリ

目黒の賃貸に少し前までいました。
駐車場込み3LDK8万でした。
築年数、正確にはわかりませんが20年くらいは経ってる管理人さんが常駐しているマンション?です。
それでも田舎から来たので高く感じてました😭