※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

日曜日に入院し、前駆陣痛が陣痛になり、明日帝王切開になることになりました。痛みで上の子と離れてしまい、寂しい気持ちです。

日曜日に入院して月曜日に帝王切開の予定が前駆陣痛なのか陣痛が来てしまい病院に電話するとそのまま入院になってしまいました🥲💦
明日帝王切開になるだろうとのことです、、
動きすぎたかなあ🥺
妹と甥っ子がたまたま泊まりに来ていて、上の子がちょうど寝る時間だったのでパパに寝かしつけを頼み妹たちに病院まで送ってもらいました🥺
痛みがあったので上の子とあっさり離れて来てしまって今めちゃくちゃ寂しい😞
大丈夫かなあ?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

急で大変でしたね。
妹さんがいる時を狙って生まれようとしているのかもしれませんね。元気な赤ちゃん産んでください。

  • おもち

    おもち

    確かにタイミングはすごく良かったです🥹
    息子に早く会いたいですが、面会OKになる日を楽しみに頑張りたいと思います🥲💕

    • 11月4日