※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子どもが成長したら行きたい飲食店はありますか?ラーメンや焼肉が気になる。早く行きたいです。皆さんはどうですか?

子どもがある程度成長したら食べに行きたいところはありますか?(っ´ω`c)
小さいうちはラーメン屋さんは麺が延びるので行ってないし、焼き肉は熱くて危ないイメージなのと、ゆっくり食べたくて。とにかくこの②カ所にはやく行けるようになりたいなぁ☺️
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉行きたいですよね〜🥹💓
あとは新大久保みたいな本格的な韓国料理屋さんに行きたいです😆

• ママ

ママ

あー‼️いいですね‼️
    お腹空いてきました笑

• 11月3日
はじめてのママリ

子供が小さい頃から、ラーメンや焼き肉行ってました!!
ラーメンはわりと小さい子連れ多いですよ😊
焼き肉は確かに危なくてヒヤヒヤしますが、個室とか座敷なら遊ばせる事もできますし。

• ママ

ママ

そろそろ自分で食べたりしてくれることが増えてきたので、調べてトライしてみようかな☺️👍

• 11月3日
はじめてのママリ

パンケーキ食べたいです!
出てくるまで20分以上かかるのと、1つがお高めなのと、子供に大半食べられちゃうと思ってまだ行けてません😂

• ママ

ママ

遅くなりすみません💦パンケーキ私もたべたいです😂お洒落なのをゆっくりニヤニヤしながら、子どもに食べられる心配なく完食したいですね👍

• 12月14日