※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹に効く痒みがおさまる保湿剤ありますか?

蕁麻疹に効く痒みがおさまる保湿剤ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですか??
蕁麻疹に塗り薬は効果ないって皮膚科の先生に言われました😳
湿疹?が出来る皮膚の深さが違うから〜みたいな説明だったと思います🤔
かいてしまった傷用にステロイドのお薬もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

一応弱いもので効くものであるんですが😢
    慢性蕁麻疹で飲んでも、塗ってもまた出るので
    ステロイドずっとって怖いなと😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアトピーからのアレルギー体質で抗アレルギー薬飲んでます。
    蕁麻疹かゆいですよね💦
    子供は冬場寒暖差で太ももに蕁麻疹ができていたので、シロップのお薬飲んでましたよ〜!
    私は皮膚科の先生に、蕁麻疹は薬飲まないと治らないと言われました💦
    弱いステロイドを使って傷を徐々に治すんじゃなくて、的確なステロイド使って早く治して塗る期間をあけるというのが良いって言われました!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食生活かえればでないけど、薬飲んでただけじゃなおってないんですよね💦

• 11月4日
ま。

夫と息子が慢性蕁麻疹で、夫は市販のレスタミンという飲み薬を飲んでます。
息子は皮膚科で処方されたアレロック(飲み薬)と、レスタミン(塗り薬)です。
レスタミン塗り薬だけでは、湿疹が消えるだけで痒みには効かないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

でるときはすくないですか?慢性で飲んでおられますか?☺

• 11月4日
  • ま。

ま。

出始めたらずっと頻繁に出るので薬飲み続けてますが、いきなり治まったと思ったら、2~3ヶ月平気な時もあります!
    その都度、飲んでます😊

• 11月4日