※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お出かけ

東京の観光スポットを教えてください。5歳の女の子がいて、プリキュアと竹下パラダイスが好きです。ディズニーは赤ちゃんがいるので避けたいです。

来月用事で東京へ行きます。1日あいてるので
おすすめの観光スポット教えてください!

5歳の女の子がいまして
プリキュアと竹下パラダイスが大好き💕です。

ディズニーは赤ちゃんもいてるので辞めとこうと思ってます。おすすめあれば教えてください。

コメント

コロン

東映アニメーションミュージアム
事前予約制
こちらは、歴代プリキュアの等身大パネルがありますよ(⌒▽⌒)
Eテレお好きでしたらNHK放送博物館
期間はわかりませんが先月末からEテレのキャラクターのオブジェの展示やってますよ!
亀有アリオに確か、竹パラのポスターとかたくさん貼ってましたよ\(^o^)/
原宿行けたら、竹下通りのちょっと脇にファンシーポット?って名前のストラップなど手づくりできるところありますよ(*^^*)
日暮里の猫衛門ってところで事前予約制ですが、招き猫の絵付け体験できるところありますよ(⌒▽⌒)

秋葉原のめいどりーみん外神田1丁目店は、メイド喫茶なんですが、ファミリー向けのところです!(^o^)席広いらしいです!!