※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

💇‍♀️髪型、ショートボブについて質問です。①普段どんな風にヘアセットし…

💇‍♀️髪型、ショートボブについて質問です。

①普段どんな風にヘアセットしているか
②時間ない時はセットどうしているか、結ぶとかですか?
③通常のヘアセットはどれくらい時間かかっているか
教えていただきたいです🙇‍♂️

髪質などによって異なることは承知ですが髪を切るときの参考にさせていただきたいなと思っています。

コメント

ママリ

基本アイロンで外ハネに軽くして、そのままアイロンで軽く全体的にウェーブつけてヘアオイルつけてます!
時間ない時はヘアオイル付けてヘアクリップでハーフアップっぽくしてます!
ヘアセットはいつも5分前後ですよー!

はじめてのママリ🔰

ショートです(^^)
1,セットするときは
ミルボンかケラスターゼのふんわりするムース(トリートメントだったかな?)
を髪が濡らした後にそれをつけて、髪を下から上に空気が入るように乾かします(^^)
表面をアイロンで巻いて、その後N.のセラムを手のひらに伸ばし後頭部から逆撫でるようにつけその後中間に揉み込み残りで襟足と前髪につけます(^^)
爆発した頭を整えて終了です

2,くくるほどながないので(^_^;)
寝癖もつかないので普段は寝て起きたままです(ぺったんこ)

3,1の工程は慣れたら30分くらいです\(^o^)/

寝癖がつかないので8年は同じ髪型ですw

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
詳しく教えていただき嬉しいです☺️参考にさせていただきます!