※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

マタニティブラの選び方について、Amazonで購入を検討中です。70Cでワイヤーなしのブラを使用中。マタニティブラのおすすめや使用感を教えてください。

マタニティブラの選び方👙
げっぷつわりつらく、締め付けないマタニティブラ購入検討してます。
もともと家ではブラックしないノーブラ族ですが、仕事や外出に必要で…
マタニティブラ買った方、買ったお品とどうだったかをぜひ教えてください🙇‍♀️
普段Amazonをよく使っているので、Amazon購入品だとありがたいです🙌
ちなみに写真のものが今のところ候補です…
普段は70Cで、ワイヤーなしホールド力低いブラ使ってます。

コメント

ままり🔰

Amazonで見ているブラです

はじめてのママリ🔰

3年ほど前になりますが、この画像と同じようなマタニティブラ買いました!モデルさんも似ているので同じかもしれません、、
3枚セット買ったんですが2枚しか届かなくて、問い合わせしたらLINEが届いて(問い合わせ先がLINEだったのか、そこは忘れてしまいました💦)返金するから振込先?口座?を教えて欲しいと言われました🤔
日本語もおかしくてLINEのアカウントも海外っぽかったので教えたくなくて、残りの品物を送ってくれればそれで良い、と何回言っても返金するから口座教えて、の一点張りでした💦
それだけは嫌だったので結局もういりません、で終わりました😮‍💨
同じ出品元かは分かりませんが、同じ品物、似ているモデルさんで気になったのでコメントさせていただきました💦
ちゃんと届けば全然良いんですけどね😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とすみませんでした🙇‍♀️
    ちなみにナイトブラのviageが締め付け無くておすすめです!今回妊娠してずっとつけてます😂
    上の子の時画像のブラ使ってましたが、締め付けもあり、授乳の時いちいちボタンするのも面倒だった記憶があります🥲

• 11月3日
  • ままり🔰

ままり🔰

ひえ😱
    そういうパターンもあるんですね…💦
    よく確認してみます!!

ナイトブラから探すのもありですね!✨
    参考にします!ありがとうございます😊

• 11月4日