※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お出かけ

5/8日が結婚記念日と息子のハーフバースデーなのでGWにお祝いも兼ねて旅…

5/8日が結婚記念日と息子のハーフバースデーなのでGWにお祝いも兼ねて旅行に行きたいと思ってます😳💕
埼玉に住んでいますが、子連れで泊まれるオススメスポットを教えてください❤️家族でゆっくりしたいと思ってます❤️
できれば関東圏内希望です…(*´∀`)
ディズニーランドもいきたいし、沖縄も行きたいし…😩😩😩💕

コメント

優柔主婦(;ω;)

温泉とかいかがですか??
秩父や箱根で、旅館重視してみるとか♡我が家は今日、箱根から帰ってきました♬宿が畳なので息子もゆったりしてましまよ(*´꒳`*)

• AI

AI

温泉いいですねぇ😳💕
    箱根行きたいです❤️
    旅館重視で行きたいと思います(*´∀`)
    ありがとうございました☺️

• 2月28日
ゆりかもめ1988

私も埼玉在住で来月息子が6ヶ月になり、河口湖周辺に旅行にいきます。本当は熱海とか行きたかったんですが、宿が取れなくて…。JTBに赤ちゃんと泊まれる宿みたいなパンフレットがあったのでそこから選びました!
観光というより、ゆっくりしたいので部屋食、家族で入れる貸切風呂がある宿を選びました。ウェルカムベビーの宿で検索すると赤ちゃん向けの所が見つかると思います!

• AI

AI

ウェルカムベビーで調べてみたら赤ちゃん向けの旅館いっぱいでてきました❤️
    貸切風呂付きの所探してみます☺️
    ありがとうございました✨

• 2月28日