※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネット銀行のおすすめは、手数料無料のゆうちょ銀行や楽天銀行があります。利率が良いのはあおぞら銀行です。出産予定で貯金したい場合、利率が重要です。

ネット銀行のおすすめを教えてください。

ゆうちょ銀行やコンビニのATMで、手数料無料で入出金できるものだとありがたいです。

あおぞら銀行は利率が良いと聞いていたのですでに持っており、家族貯金用に使っています。

楽天証券でつみたてNISAをやっているので、楽天銀行の口座はおそらく保有していると思いますが、まったく使っていません。

多少でも利率が良いものなら嬉しいです。
使用用途としては、3月に出産予定で、育休手当の使わなかった分を貯金したいです(家族での旅行用や何かと入用のときのため)

コメント

久々に3等当たりました

ゆうちょ、コンビニで
回数に限度はありますが
無料で引き出し預け入れできますよ💡誰でも5回は1ヶ月無料にできます^^
他社への振込も月5回は無料です♪
住信SBIってとこです。
利率はそんなによくないと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月5日
ママリꕤ︎︎

楽天銀行使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月5日
ママリ

上の方も書いていますが、私もSBIネット銀行使ってます!月に決められた数(私は5回です)だけ手数料無料です。振り込み手数料も無料なのでありがたいです(*'͜' )⋆*
利率は高くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月5日