※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

まじで何にもしない旦那。結婚生活何年経っても変わりません。特に私が…

まじで何にもしない旦那。
結婚生活何年経っても変わりません。
特に私が家を空けると洗濯物、洗い物は溜まり放題で
使ったものや脱いだものは置きっぱなしで
大散らかし放題です。

ご飯は作って行っても
食べず、炊飯器もスイッチ入ったまま
何日も放置、洗濯物も干したやつ
取り込むだけにしててもそのままで、
何日も外に雨晒しになってたこともあります。

ご飯は子どもが体調不良の中、
外食飽きたとか言われて作ったのに
結局外で食べたとか。
連絡して食べなかったら冷凍しててと言ったら
冷凍した!って言ってたのに帰ったらしてない。
嘘ついてたってこともあります。

病気なんでしょうか?
本当にイラつくし時間返して欲しいし
無駄なことしたくないです。
会話もしたくないくらいイラつくんですけど
どうしたらいいんでしょうか、

コメント

❤︎

そんな旦那だったら私もなにもしません😌
洗濯物も洗い物も旦那のは洗わないし、ご飯も作りません。

私は家政婦じゃないので自分のことは自分でやって。なんで私があなたがやらない溜まりに溜まった家事をやらなきゃ行けない訳?
と言います😇😇

きっとやってくれると思ってるからやらないだけなんだと思います🥲