※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

妊娠超初期のつわりで体調不良。いつ終わるか不安…吐き気や貧血がつらい。1人目の経験を思い出せない。

妊娠超初期の体調不良。いつごろ終わりますかね…
つわり的なやつです。吐き気、貧血気味…などなど1人目の記憶がなく思い出せません( ᐪ ᐪ )

コメント

はじめてのママリ

今9週半ばですが、終わりつつあります☺️✨
ぶり返しそうでヒヤヒヤしますが、食欲は出てきました✨
立ちくらみはずっとしてます😭

• うさたん

うさたん

遅くなってごめんなさい!回答ありがとうございます( ᐪ ᐪ )9週半ば…悪阻中は毎日が長く感じますね🌀 ぶり返しだけはお断り!!ですよね🤣 立ちくらみしんどいですよね…> <՞ ՞

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

2人目は9w半ばから軽くなり10wにはつわり終わりました!
マイナートラブルや1人目の時同様鼻炎悪化は治りませんが、気持ちすごく楽になりました!⭐️

• うさたん

うさたん

遅くなってごめんなさい!!
    10wくらいで落ち着くのですねー🥺まだまだ先が長い…> <՞ ՞ 鼻炎私も今ひどいのですがマイナートラブルなのでしょうか💦知らなかったです

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠性鼻炎というつわりの一種って耳鼻科で言われました!
    私はもともと花粉と鼻炎があったのがかなり悪化しました🫨

• 11月20日
  • うさたん

うさたん

そんなのあるんですね…知らなかったです😭ありがとうございます!

• 11月20日