※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

いくら友達の子供とはいえ特別仲がいい訳じゃないし、頻繁に成長動画を…

いくら友達の子供とはいえ特別仲がいい訳じゃないし、頻繁に成長動画を送られてきても反応に困る…😅可愛いのは当たり前だし成長を見られて嬉しいけど、、
産まれた、目が開いた、退院した、クーイングした、ハンドリガードした、100日祝いした、うつ伏せ練習した、首が上がった、寝返りした…もういいっす😇😇😇笑
こんなこと言ったら批判されるんだろうけど💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

いや、みんなそう思ってると思いますよ😅
毎度毎度なんて…身内以外は…喜ぶのかな(小声)
それこそSNSにすればいいと思いますよね🫣

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    みんな言わないだけでそう思っているならちょっと安心しました💦
    ほんとに!身内なら喜ぶけど…って感じですよね😇
    その子SNSやってて、毎回いいね👍が何個以上ないと。ってくらい承認欲求が強くて💦
    めんどくさ😮‍💨って思っちゃってます...🙊

• 11月3日
れいんぼーふれんず

特別仲がいい訳じゃない友達の子の成長動画は要らないです🤣🤣🤣
相手は特別仲がいいと思って送ってきてるんですかね?🤔

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

はっきりと言ってくださってありがとうございます!🤣
    それがよく分からなくて、、特別仲が良いと思っているんでしょうけど、2人でご飯行ったのも昔に1回だけだし💦今回本人が妊娠してものすごく久しぶりに連絡をとるようになって今に至るのですが😓
    私の事何だと思っているんだろう?というのが率直な感想です💦

• 11月3日
𓃡

親友、そして自分の子より下の子なら素直に可愛い〜いいね〜って言えますがそれ以外なら鬱陶しいです🙂笑
順調に生きてさえいてくれれば成長の喜びはどうでもいいです😂😂😂笑

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

私の気持ちそのまんますぎて🤣笑
    なので毎回返答に困ってしまって💦なるべく連絡を取らないようにしていたのに頻繁にくるので参ってます🫠笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ🤣
ほんと親兄弟か旦那に送ってくれって思います😇私のラインはあんたのSNSじゃねーぞっていつも思います👊笑

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

ほんとそうですよね😂😂
    きっと親兄弟や旦那にも送っているんでしょうけど、そこで留めておいてー!って感じです💦
    私が代わりにSNSにあげると思っているんですかね🤔笑

• 11月4日