※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

もうお互い限界すぎてしんどいです。私が水曜に高熱39.7℃と動ける状態じ…

もうお互い限界すぎてしんどいです。
私が水曜に高熱39.7℃と動ける状態じゃなく旦那に定時で帰ってきてもらいましたがしてもらった事は下の子のお風呂と2人の寝かしつけ、哺乳瓶洗ってもらいくらいと普段してる事に+下の子の寝かしつけ程度でした。
後は私が薬で熱下げたりで動いてました。
その日の夜も下の子も鼻水でなかなかぐっすり寝れずぐずぐずで私はほぼ寝れない状態で次の日上の子のお弁当作ったり登園させたりでした。
それなのにその日の夕方に定時で帰ってきたと思ったら仕事で俺のメンタルがキャパオーバーと言い出し今日家にいるものの何も家事も手伝ってもくれない、子供にも適当な返事しか返さないので流石に私もイライラして「そんなんだったら上おって」っと言ってしまいました。
私は病み上がりでまだ咳も鼻水も止まらず寝不足続きでしんどいのに同じ空間にいてほぼワンオペなのか。
この状況でイライラせずに仕方ないね。って言えるほど余裕ないわ。
どうしたらいいんですかねー。旦那のケアなんてしてる余裕ないんですけど。

コメント