※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酔っ払った旦那はよく喋る。そう、いらんこともね。好きな人が出来た。…

酔っ払った旦那はよく喋る。
そう、いらんこともね。


好きな人が出来た。でもどうこうなりたいわけではなく
ただただ大好きなんだよね

って。
私は、
なに?その子と付き合いたいってこと?
と聞いた。そしたら

そういうんではなくてただただ好きだと。
でも子供達も愛してるからその子への気持ちは秘めておくと。


いやいやいやいや。
いちいち言うなよ。墓場まで持っていけよ。
外で仕事してたらそりゃあ人と関わってるから気持ちが動くこともあるだろうよ。人間だもの。
でもその気持ちをコントロールするのが既婚者の責務だろ。


ヘラヘラ私に話してきてるあたりが本当に胸糞悪い。
どうせ起きたら忘れてるだろうし
私はばっちり録音し、よく喋る酔っ払い相手に緩く質問しまくって人を特定できたけど😊
好きな人のことだからか上機嫌にペラペラ喋りまくってたクソ旦那😇

コメント

はじめてのママリ🔰

動画撮って
覚めた時に見せたいですね。。

はじめてのママリ🔰

うわっ気持ち悪い!!
酒に酔い自分にも酔ってますね…
父として夫としてこの鯉は心に秘めるんだ(ウットリ)とか思ってそうなの心底気持ち悪いです…ちゃんとした父ならそこまで持ってかねーよと
すみません人様の旦那さんに

録音GJです。いい使いどきがあるといいですね…🥶

  • ママリ

    ママリ

    近くに走って来る姿が
    小動物みたいでトコトコしてて、まじで可愛かった

    と言ってました。笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒィ…鳥肌もんです😨
    よく冷静に音撮りましたね…話の途中でグラス頭の上で逆さまにするかスリッパで頭引っ叩きたい🥶

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    似たようなことが前にもあり冷静になれました。
    しかも旦那はもうおっさんの歳です。
    私はまだ若者の部類なのでそういう所でも心の余裕があるのかも……笑。
    何言ってんだこのおっさんは。と冷静に聞いていられます。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

苦手な人種です。😇

質問者様
心中お察しします

はじめてのママリ

依存ですね。
嫁をお母さんと同じに思っていらっしゃる。
「そうかそうか、好きな人ができたのね〜、頑張ってね〜」とでも言ってくれると期待してるんでしょうね😣
胸糞悪い依存夫ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    依存…なんでしょうか。
    違う気がします😞
    お前がいなくてもいいとよく言われます。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言って強がっているだけですよ!
    嫁は俺を見捨てない、お母さんを投影しているんです💦

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    確かに今まで数々の浮気があっても私は離れなかった……
    だから余裕ぶってるんですかね。
    でもさすがの私もそろそろ冷めました。

    • 11月3日