
自宅で天ぷらつくる時 なに揚げてますか?急に食べたくなってしまって🤭近くの天ぷら屋さんは子連れダメで🥲
自宅で天ぷらつくる時 なに揚げてますか?
急に食べたくなってしまって🤭
近くの天ぷら屋さんは子連れダメで🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳0ヶ月, 4歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ピーマン、ちくわ、鶏むね、さつまいもorかぼちゃ、エビ、れんこん、エリンギです😊

りん
玉ねぎ、にんじん、ナス、さつまいも、とり天が多いです🙋🏻♀️

まこ
れんこん、鶏、ナス、さつまいも、舞茸
天ぷら美味しいですよね〜🫶🏻たくさん食べてくださいねー!😆

まぺ🔰
ごぼうとさつまいものかき揚げが好きです♡

退会ユーザー
玉ねぎ桜エビ枝豆のかき揚げが大好きです!

まきぷぅー
子供はじゃがいも薄切りに塩がポテトみたいで好きです。天ぷら食べれるようになったのはそのおかげです。
おおば、のり、かにかまも子供好きですね。
珍しいのだと夫がウィンナー好きです(笑)
あと家でやるのは、たまねぎにんじんかき揚げ、まいたけ、ごぼう、ちくわ、鶏肉(醤油で下味)、ピーマン、なす、さつまいも、かぼちゃ。
クックパッドで生とうもろこしとチーズのかき揚げも美味しかったです。むかし、社宅の持ち寄りでよそのお子さんに人気でした。冷凍コーン(水気取って)などでもできるかと。
コメント