※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西圏のポケモン関連施設について質問です。ポケモンセンターの整理券は必要ですか?エキスポシティのポケモンジムの混雑状況や所要時間は?ポケモンカフェの予約不要商品はありますか?大阪で考えています。

関西圏での、ポケモン関連の遊び場について質問です。

子どもがポケモンにはまっているので、誕生月にポケモンに関係する施設に行きたいなと思っています。
①ポケモンセンターは行きたいのですが、
整理券とか必要なのでしょうか?

②エキスポシティにあるポケモンジム?は所要時間どれぐらいかかりますか?また土日は混んでいますか?

③ポケモンカフェの予約を取れなかったのですが、予約不要で購入できる商品などはありますか?

大阪完結で考えています!

コメント

みさ

1 ポケモンセンター大阪、梅田大丸の中の店舗は土日祝整理券配布のはずです。

2 エキスポ内のポケモン施設は現在なくなり違うものに変わってしまってます。

3は行ったことがないのでお役に立てずすみません。

sanasna

ポケモンセンターは心斎橋がおすすめです。梅田は混みすぎて商品も少ない上にお会計に1〜2時間かかります。まぁ、でも心斎橋も土日も平日もいつ行っても混んでますがまだマシですね💦

ポケモンカフェは激戦で1ヶ月前の18時に予約開始と同時にクリックしても全く予約できませんでした💦

今はプロント(カフェ)がポケモンとコラボしてるので、そこでメニューを見てお食事してはいかがでしょう?
あと、ミスドも最近ポケモングッズ販売してますね!もう予約できると思います!