※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。胃痛と下痢で不安ですが、赤ちゃんのタイミングなので様子を見ています。同じ経験の方いますか?

36w4d4人目経産婦です!
トイレ事情の話です🙏⚠️


今日は朝から便意があって2回ほど普通の便がでました!
そして今は下していてます😭💦
下す前に胃痛と吐き気があって、吐いた方がスッキリするので自ら吐きました。
その後下痢になってる状況です🥹

悪いものを食べた記憶はなく、家族に胃腸炎もいません。
次男の時、お腹下した翌日に陣痛来て出産だったので
それを思い出してちょっと不安です😓
せめてあと3日はお腹にいて欲しいのですが…

一応、昨日の検診で下がってきてるし
体重も2490gはありそうとの事で
万が一今生まれても9割以上大丈夫だよ!とは言われてるんですが、もう少しお腹にいて欲しいです😅
こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでしかないですが、ドキドキが増してきました😇

同じようなタイミングで胃痛下痢から出産すぐだった方いらっしゃいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

胃痛はなかったですが、2人目のとき一日中便意ありちょこちょこ下痢がずっと出続けていた翌日に出産でした😂
4人目ともなると兆候きたら早そうですね💦

はじめてのママリ

9月に3人目を出産したのですが、ずっと便秘だったのに
36w5dから1日に3〜5回も便が出るようになりました😂
それが3日続き、37w1dで出産しました💦
ギリギリ37週に入ったので良かったですが、不安ですよね😭

ちなみに本陣痛から30分、全開から9分で出産しました😅