※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
お仕事

ワンオペで働いてる方いますか?将来のために働きたいけどワンオペなので生活が浮かびません。

ワンオペで働いてる方いますか?
将来のために働きたいけどワンオペなので生活が浮かびません。

コメント

あおまいか

1人目で復職した時ワンオペでした~。
4月にまた復職しますが、また平日はワンオペ予定です。

• ゆほま

ゆほま

専業状態でもきついので不安です、、
    フルタイムですか?

• 2月27日
  • あおまいか

あおまいか

はい、正社員のフルタイムです☆上の子が年少になる前から残業もしてました~。
    4月からの半年だけ、上の子が小学校にあがる関係で朝30分だけ時短ですが…

• 2月27日
  • ゆほま

ゆほま

ひょえ~・・・日中ご飯の支度をして家事をしてそれでも21:30就寝がやっとです、、
    融通がきく会社なのもありがたいですね、

• 2月27日
  • あおまいか

あおまいか

子供はとりあえず早く寝かせられるようにして、21時半就寝ですね。小さい頃は全然それまで持たなくて、ご飯食べながらとか、歯磨きしながら、ドライヤーかけながら寝ちゃってました(笑)
    私はそこから片付けと次の日の準備、洗濯をして23時半くらいに就寝します。
    ただ、今育休中で思うのですが、正社員でフルタイムだと子供との時間はホントになくて、週末だけですねー。

• 2月27日
ゆほま

うちはお昼寝の長い保育園なので、体力余って寝ない子が多いと聞いてて、、
途中でねてくれるなんて羨ましいです。
片付け~就寝は同じくらいなので今と変わらずできそうですが、
昼間の家事の時間が無くなると思うと不安いっぱいです、