※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるだけでネタがつかない(悪い意味で)なんでこうも自分は…

旦那と一緒にいるだけでネタがつかない(悪い意味で)
なんでこうも自分は悪くないって思えるのか!
理不尽に怒られて…ってお前が協力しねーからだろ!
すぐ害者面するし

こっちが精神的に追い詰められて子どもと一緒に死のうかって本気で考えるまでいって罪のない子供を道連れになんか出来ないって何とか思い止まって生活してんのに今までしてきたことされてきたこと一言も謝罪もなく、家から出ていく気もない
どんだけ苦しめればきがすむんだ

何でお前が常に被害者なんだよ
被害者はこっちだ!はやく◯ね!!!!

コメント

チョコパフェ

大丈夫でしょうか?

旦那さんからDVとかされたんですか?
モラハラですか?

謝罪がないの夫と同じです。