※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

妊娠中は妊婦さん、出産後は赤ちゃん連れが目に入り、ライフステージが変わることを実感。全ての赤ちゃんが可愛く、息子にお金をかけるのに躊躇する感覚に戸惑う。

あるあるだと思うけど、
妊娠してる時は妊婦さんがよく目に入ってきて、
出産したら赤ちゃん連れの家族がよく目に入るようになってきて、ライフステージが変わるだけで目に入るものも変わってくるんだなあとしみじみ。

本当全ての赤ちゃんが可愛く見えるし幸せになれ〜と心の中で呪いをかけてる😂
でもやっぱり我が息子が一番可愛くて愛おしいな〜。

息子関連のものにお金を出すことは高いと思ってもお金を出すのに、自分の服や物を買う時は安くてもこのお金で息子のものを買えるんじゃないかと躊躇ってしまう。

産む前まではわからない感覚だったな〜🤔

コメント

めっちゃ分かります🤣🤣💓

みんなきゃんわいいい〜!!でも我が子いちばん!!!ってなります🤣🤣

そして、息子のものは何でも買えてしまうのに、自分のものは300円でも迷います😂

• ma

ma

共感してくれてありがとうございます〜❣️
    やっぱりあるあるなんですね🤣🧡
    そうなんですよね〜!独身の時は躊躇いなく買えてた値段でも今はものすごく悩みますよね🤣🤣それよりも息子に良いものを買ってあげたくなっちゃいますよね😂

• 11月3日