※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ツインズママ★
妊娠・出産

友人が生理予定日5日過ぎて検査したのですが、うっすら線が見えるのですがこれは蒸発線でしょうか?

友人が生理予定日5日過ぎて検査したのですが、うっすら線が見えるのですがこれは蒸発線でしょうか?

コメント

Aaa♡♡

妊娠されてないと思います(´・_・`)

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

コメントありがとうございます!写真だとわからないくらいの縦線が入ってて蒸発線かわからなかったの質問させていただきました。

• 2月27日
やぎのくわ

こんばんは!

もしでしたら、
チェックワンファストを購入されてみては?
それなら、蒸発線も出ないタイプですし、生理予定日から判定可能なので、確実かと🤗

線は見えないけど、
遅れているのが気になるので、
早めに薬剤師さんのいる薬局へ行って試してみるといいと思います!

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

茶色いおりものと子宮がチクチクするのがきになるらしいので、友人に教えてみます^ - ^コメントありがとうございます!

• 2月27日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

いえいえ!
    こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます🤗

もし、判定が陰性で、生理予定日から1週間~10日遅れても来なかったら、すぐに産婦人科へ行く事をおすすめします。

私、前は生理不順が酷くて( .. )
    来なかったり、不正出血したりして、大変でした。
    なので、お友だちが心配です。
    茶色のオリモノが気がかりです。

• 2月28日
ミカン🍊

うーん😓
クリアブルーは蒸発線でるらしいのでこれから濃くなれば妊娠の可能性もあるでしょうが
この画像見る限りでは線は見えないです💧

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

クリアブルー私自身使った事なく質問させていただきました。コメントありがとうございました。

• 2月27日
5人のママ

ん🤔?
ごめんなさい。
私には線見えません💧
妊娠してないと思います (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

コメントありがとうございます!私も友人に妊娠してないとはっきり言える自信がなかったので、質問させていただきました。また日にち過ぎてから検査するように伝えます。

• 2月27日
あゆママ☆

私には線見えないです。

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

肉眼ではうっすら線が入ってるように、みえましたが、友人にはまた日にちあけて検査するようには伝えました!コメントありがとうございました^ - ^

• 2月27日
りょーたんママ

ごめんなさい。
私には線は見えないです💦
妊娠してないと思います

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

コメントありがとうございます。友人には後日また検査する事をすすめました!

• 2月27日
mama...♡

私には線が見えないです😭💔

• ★ツインズママ★

★ツインズママ★

YURI♡さんコメントありがとうございます!角度によって見えてる感じなので、友人には後日また検査する事をすすめました。

• 2月27日
ふゆ

携帯に懐中電灯ついてますか?裏側から透かすとよく見えますよ!