※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に行動するのが面倒で、シンママになって気楽になりたいと思っています。

旦那がいると、連れて行くと、色々面倒な人いませんか?
出かけるにも、家族の用事にも…

私は極力、自分の家族と動くときは連れて行きたくありません😵‍💫

シンママになって、相手のこと気にせず楽になりたいて思うこと多々ありです😩

コメント

しょりー

旦那ではないですが、実父がそんな感じです😅
発達障害で人の気持ちが理解しづらく、気になることがあったらなにも気にせずそっちに行ったり、「疲れたからお茶飲む?」と言ったら家族車1台で来てるのを忘れて「じゃあ帰るわ」とか言って実際行っちゃう系の人です😂

日帰りで実家に行った時にランチとかはいいですが、ゆっくり会った時に出かけるのは実母や妹としか行きません😂笑
子どももいるのに大人の旦那様にまで付き合ってられないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧐

一緒に行動すると旦那の態度とか気にしないといけないから嫌です😩

• 11月3日
2238

わかりますー。
ママリさんとの意味合いは多少違っちゃうかもですが、一緒に出かけたりするの億劫すぎて、最近はかなり土日が憂鬱です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事が同じ休みだと憂鬱です…
    いない方が自由に決めて、自由に行動できるのに、、
    いたら、急な変更、急な提案も嫌がるので最悪です😩😩😩

• 11月3日
  • 2238

2238

子供がいたら急な変更とか仕方ないものなのに、嫌がるのですね。
    そこに居ると存在無視はできないし、面倒ですよね😩その気疲れがいちばんの疲労に繋がりますよね、、

• 11月3日