※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこー
家族・旦那

隣の奥さんどうゆうつもりだと思いますか?まず隣の奥さんとの関係につい…

隣の奥さん

どうゆうつもりだと思いますか?
まず隣の奥さんとの関係についてです。

隣の奥さんは半年くらい前に
引っ越してきた方で
気さくで明るい人です。
私も夫も庭先で会えば挨拶したり
軽くお話もします。

ただ、夫は以前奥さんと2人で
庭先でですが、小一時間話し込んでいたことがあり
その時は、私も嫌な気持ちになり、喧嘩になったので
挨拶や軽い会話は良いが、何時間も
話し込むのはやめてほしいと
夫に伝えたことがあります。
その奥さんは、美容院に行くと
必ず私の旦那に意見を求めてきます。
例えば、インナーカラーを入れたとき
インナーカラー入れたんですけどどうですか?
似合ますかね?
と、聞かれたそうです。

そして、昨日前髪を作ったらしく
前髪がないのとあるのどっちがいいですか?
と旦那に聞いてきたので、旦那は
向こうの子供にままどっちが似合うと思う?
と自分の意見を言わないように、
かわしたそうなのですが
奥さんに、〇〇さんに聞いてるんですけどと
旦那の意見を求められたそうです。

これは全部私がその場にいないときの話です。
別に、私と奥さんが仲悪いわけでもないのですが
なんだか私の旦那との距離感が近いような気がしてなりません。
あちらの奥さんにも家族がありますし
、そんな気は無いとは思うのですが
どういう感情なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ引きます💦
自分の旦那に聞いてくれとガツンと旦那さんに言ってもらってはいかがですか??

  • りーこー

    りーこー

    言って欲しいといったら
    隣同士で何年も付き合い
    あるのに余計なこといいたくないと言われました笑笑

    私が我慢しろってこと?😆

    • 11月3日
ここみ

そういう女の人いますよね😅😅😅


もう旦那さんに
嫁が可愛いんで、嫁の髪型参考にしてくださーい!
とか
嫁が可愛いすぎてどうしたら良いですかね??
みたいに隣の奥さんには嫁好きアピールをしてもらったら良いんじゃないですかね😆💕


言霊みたいになって、夫婦仲も良くなりそう😂💕

  • りーこー

    りーこー

    それめっちゃ嬉しい、、
    絶対言ってくれなそうで
    泣きます笑😭笑笑

    • 11月3日
k

え…‥それは引きます💦自分の旦那に聞けよって感じですね😇
りーこーさんと話すならまだわかりますが、なぜ旦那さんに??意味わかりません😂

その気はないとしても、何か非常識というか変わってる人だなと思いますし……
でも読んだ感じ、ちょっと良いな、タイプだなくらいの感情はありそう?と思ってしまいました😅

  • りーこー

    りーこー

    旦那の職業は美容師だと思ったそうです。
    おしゃれだから、、
    やっぱり脈アリですかね、、笑笑

    • 11月3日
ななり

話題がもうお隣の旦那さんにすることではない感じですよね。私もそんなお隣さん居たら嫌です😢

ちょっと空気読めない気さくな人なのか、旦那さんを狙っているのか??🤔謎ですね💦

  • りーこー

    りーこー

    そうなんですよ。
    私がそんな話逆に隣の
    奥さんの旦那にしようとも
    思わないので思考がわかりません😣

    • 11月3日
さとう

いくつになっても男の人に構って欲しい人なのかなと!

放っておきますが、あまりいい気はしないですよね。

ご主人に次何か聞かれたら
「僕に聞かれても困ります…」か
「どっちでも良いんじゃないですか…アハハ」
とか適当に返してもらいましょう。笑

  • りーこー

    りーこー

    聞くのもうまいし
    話すのも好きなひとみたいなのでこれからもこーゆーことで
    悩ませられそうです、、

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

え!普通に嫌です!

隣の奥さん、旦那さんを異性として見てるように感じます😱💦

なんだろ?りーこーさんがいないときの話って言うのがなのか?りーこーさんもいて、その話をしてきてくれてるなら『気さくないい人だなー✨』と思えると思います!😳

なんか距離感怖いです😨

  • りーこー

    りーこー

    そうなんですよ、、
    私が外に出てない
    旦那と2人の時にそーゆー
    話になるので嫌な気持ちです🤢

    • 11月3日