※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫のカードローン返済代行や繰り上げ返済、窓口手続き、キャッシングカード利用について相談中。ボーナスで一括返済したいが、信用できず自分で返済したい。

夫の、銀行で借りたカードローンの返済って妻が代わりに返済することってできるんでしょうか?
毎月決まった額が口座から引き落とされるようになってるんですけど、それを一括で返済、もしくは繰り上げたい時って銀行窓口まで行く必要ありますか?
キャッシングカードもあるんですけど、それを使って返済出来ますか?

今年の冬ボーナスで一括返済したいからお金欲しいと言われましたが、嘘つかれそうなので、夫に大金は渡したくなく、出来れば私が返済したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ一括返済の方が余計な利息払わずに済みますよね😊
銀行振込も出来ると思いますよ!
それか、お金もって一緒に窓口に行くとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう離婚予定なので、利息とかはどうでもよくって(笑)
    ギャンブルのための借金なので財産分与とかも関係なく🤣
    なんなら払いたくないんですが🤣
    しかも借りてる銀行、夫の勤め先で、多分窓口返済は避けたいはずです(笑)
    私が1人で行こうかなァって感じです(笑)
    なんならバレてしまえばいいとさえ思ってます😌
    銀行振込もできるんですね!検討します!

• 11月3日
 なな

ATMで返済できませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎月口座引き落としでも、ATMで一括返済出来るんですかね?

• 11月3日
  •  なな

なな

基本はできますね。カードローン→任意返済 があるかなと。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    カードで返せないか、試してみます

• 11月5日

夫も同じようなことがあり、カード会社に電話して、一括で払える伝票を郵送で送ってもらいました!