※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
お金・保険

旦那にスマート決済を使ってもらいたい。aupayやSuicaを使っているが、クレジットは使いすぎるので都度入れたい。docomoのスマホを使っているため、おすすめはありますか?

スマート決済に無頓着な旦那に、スマート決済使わせたいです。
私はaupayとSuicaをメインに使っていてあとはポイントためたりくらいなのであまり詳しくないんですが、
クレジットから引き落としだとどんどん使ってしまいそうな性格なので出来たらその都度入れることが出来るような方がいいです。
aupayはコンビニで出来るのですが、スマホが旦那はdocomoの為使ってないです。

おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々な所で使えてキャンペーンが多いのはPayPayです😊
我が家では旦那にはクレカやキャッシュカードは持たせていないので、私がPayPayにチャージしてそれを送金して使っています。

ママリ

一番汎用性が高いのはPayPayですかね。
チャージ方法は色々ありますけど、コンビニチャージも出来ますしね。