※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が不評で悩んでいます。飲食業に転職すべきか考え中。アドバイスをお願いします。

今は倉庫の仕事をしてます

最近旦那に料理が不味いと言われ続け頭が痛いです

飲食業に変えた方がいいのかとさえ考えます

どうしたらいいですかね

ひたすら料理するしかないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

クラシルやインスタで時短料理のレシピみて作ってますが旦那は美味い美味いと喜んで食べています👍
すごく参考になりますよ〜❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみますね
    ありがとうございます😊

• 11月3日
まぺ🔰

基本、作ってもらってるんだから、感謝して食べるのがマナーだと思いますが💦
ほんと失礼ですね😅

私なら、好みもあると思うので、何がどう不味いのかを聞いて、ネットとかでレシピ見て作ります🤔

お仕事変える方が大変だと思うので、まずはお料理から、変えてみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

料理頑張ります🍳

• 11月3日
ゆうママ

どんな味付けが好み?
作ってみて!参考にする!
って言って、作らせます。
自分で作らないのに人の料理にケチつけるなと思ってしまいました。
私は料理は手抜きで、⚪︎⚪︎の素とかよく使って味付けしますよ!楽でいいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとじゃあ見せてよ…🍳って思います

真似してみます、ありがとうございます😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ククパッドは当たり外れがあるのであまり参考にはしないです。クラシルとかオレンジページとかプロのレシピを見て作って見たらいかがでしょうか?
ちなみに長年飲食で働いてましたが、家で料理したくないです。全く料理したくなりますので、オススメはできないです。