※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近痩せてきて不安。重労働や自転車通勤で体力使っているが、ご飯の量が少ない。病気か心配。太れない体質の方、太る方法はあるか?

特にダイエットしてる訳ではないのに
最近痩せてきててちょっと不安です🥲
半年で、3キロぐらい落ちました。
思い当たるのは、
・重労働を始めた
・毎日自転車で往復
・しかも前まで自転車タイヤ壊れててかなり体力使ってた
・重労働始めた割にご飯の量少なかった  です。
元々ガリガリ体質なのですが、
上記のことで痩せる可能性はありますか?
病気だったら、って思うと少し怖くなって。
あと、太れない体質の方、太る方法ありますか?😭

コメント

みん

痩せる理由が勢揃いですね💦
何よりご飯の量が少ないと誰でも痩せちゃいます。

夫も太らない体質です。
太るまではいきませんが、しっかり食べると痩せすぎることはないようです。

消費カロリーより摂取カロリーを多くしないと太るどころか現状維持も危ういのでまずはしっかり食べましょう😢💦

めろんぱん

その三つの理由だと思います!!!
太る方法…沢山食べる?ですかね?
でも沢山食べても太れません🥲
タンパク質を摂ると良いみたいです!プロテインバーとか手軽にとれそうですよね💡