※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気する気持ちがわかるようになったけど、実際にはしない。孤独や心の拠り所を求める気持ちもある。辛い😢

今まで浮気する人の気持ちが分からなかったけど、、
孤独とか心の拠り所を求めてしたいなって気持ちもわかってじまった。。実際にはしないけど、辛い😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁇
日々忙しい中孤独だとついよりかかってしまいそうになりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中のつぶやきにすみません😢旦那とはうまくいってないし、娘は旦那が大好きだし、わたしの存在って必要かなと考えてしまいました😢

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親だってひとりの人間ですからね🥲何にでも耐えられる訳じゃないのであまり抱え込まず💦
    お子さんパパに預けてた美味しいランチ行って息抜きしましょ❗️

• 11月3日
ぽん

わかります、、

今YouTuberのセカンドパートナーについて問題になってますが、私もセカンドパートナー欲しいって思っちゃいます😂

ままりん🔰

その気持ちって旦那さんが埋めてあげるべきですよね〜…

慢心ではなくて、逃げの気持ちから不倫とかセカンドパートナーを作ってしまう気持ちも理解できます。

不倫だと自分が不利になってしまいますが、

グレーゾーンですが、フォートナイトとかPUPG、荒野行動、エイペックスとか、FPSゲームは主婦さんや男性の方も多いですよ〜。

ヘッドフォンで通話しながらゲーム出来るし、女性だと男性側が優しく教えてくれますし、若い人もいます〜。

ゲームも面白いし、ネット彼氏を作ってる人もいますね〜慣れてる人は「推しメン」とか言ってました。

まあゲーム好きとしては健全ではないし、あまり薦めたくはないですが、娯楽の1つとしてはいいのかなあとも思います!

主婦さん同士だと旦那の愚痴を言いながら敵をキルしたり、気分転換にはなります!