※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が他の女性に興味があるのではないかと不安になる。家族との時間を大切にしているが、他の女性を見ると凹んでしまう。

最近旦那が他の女が好きなんじゃないかとか、どうせ私の事なんて大切に思ってないんだろうな。とか思ってしまいます🥹
家族旅行や休みの日は家族で過ごすし、仕事が終わったらすぐに帰って来るし😂なんの心配もないはずなのに、可愛い人や旦那が好きそうなタイプの女の人を見ると勝手にガッカリして凹みます😭

コメント

ママリ

私も街中で谷間や足出してる人や、綺麗な人を目で追ってみてると普通に不機嫌になりますし、全然喧嘩になります笑

テレビでもタイプそうな女優さんとか見られるもイライラするので番組変えますし、見ないでイライラするからって普通に言います笑

旦那はその嫉妬に対して喜んでてそれがマジでうざいです笑

• ママリ

ママリ

わぁー!旦那さん喜んでるんですね🤗可愛らしいご夫婦ですね☺️
    でも、分かります😅うちは昨日テレビ見てて渡辺満里奈とか良い年のとり方だねー?って話をしてたら、俺昔好きだったよ!って言われて「え?」ってなりました😂
    私は子供の送迎のあとに買い物して帰って来て、旦那にどこ行ってたの?とか言われても「旦那君が相手してくれないから不倫してきた😀」とか寝る時にこっち来なよって言われても「旦那君若い子しか見ないから嫌だ」とか天邪鬼な事しか言えません🥹
    朝少し横に行ったらギューってしてくれたけど、やっぱり自分に自信とかオシャレしたり「女」を出さないと、自分で自分の事をさげすんでしまうのかな〜😅ツライですよね😂
    お話聞いてくれてありがとうございました😊

• 11月3日