※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂場と洗面所にカビがあります。内見時は綺麗だったのに直してもらえません。子どもがいるのでカモフラージュグッズはありますか?

引っ越ししてきましたが最初から風呂場、洗面所にカビが目立ってます。これって普通ですか?壁は綺麗なの貼ってたのは内見した時に見ましたがカビは直してくれないんですね😞😞
子どもがいるためカモフラージュになるようなものありますか?

コメント

ままり

室内クリーニングしてくれるはずですよ。不動産屋さんに、きいてみたらどうでしょうか?😅
うちも先月越してきましたが、お風呂の扉のパッキン?のところカビてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週あたりに電話してみます🥺🥺
    最初からカビてましたか?不動産屋さんには言いましたか?

• 11月2日
  • ままり

ままり

最初からカビてましたが、不動産屋さんには、伝えてないです!
    扉の上から新しいパッキン貼り付けてあって、裏側が洗面所側になってるのですが、カビカビです🤣

• 11月2日
ちゅーん

うちもそうでした〜。でも当時つわりが凄すぎてそんなの見てる余裕全くなくてだいぶ経ってから気がついて愕然とした記憶があります😂一度自分で業者呼んでクリーニングしてもらいました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者に頼むとおいくらしますか?🥺

• 11月2日
  • ちゅーん

ちゅーん

東京都でユアマイスターっていうサイトで発注して2万弱だった気がします🤔家事代行とかでもお願いしたことがありますがやっぱり専門業者はレベルが違います!✨

• 11月3日
mmm

不動産会社で働いてますが洗っても落ちないカビは基本そのまま引渡します💦
それでも一応数日に渡り何回も浸け置きしたりをトライしてもらってます🥲
浴室の壁に貼れるアルファベット表や地図はどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    カビてる箇所は風呂場は下のゴム製かなんかの部分と洗面所は鏡の下の部分がカビててカビキラーで放置しても消えず、、、

• 11月2日
  • mmm

mmm

1度全体的なクリーニングに入った形跡があるなら、清掃業者の薬品での浸け置きもしてるはずなので取り替えない限りどうもならないと思います🥲
    オーナー次第にはなりますが一度管理会社に相談してみるのは1つの手ではありますが生活に支障があるかないかが判断基準なのでなかなか厳しいかなと...🥲

• 11月3日