※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
お出かけ

GWに秋田から息子(5月で生後6ヶ月)を連れて仙台に遊びにいこうと思って…

GWに秋田から息子(5月で生後6ヶ月)を連れて仙台に遊びにいこうと思ってます💛❤家族で楽しめるおすすめのスポットがあったら教えてください★

コメント

みふ

メジャーではありますがアンパンマンミュージアムはいかがでしょうか?(*''*)

• ぷぷ

ぷぷ

ちょうどホテルから行きやすそうな場所にあるのでアンパンマンミュージアム行ってみます🍞❤

• 2月27日
  • みふ

みふ

開演前にキャラクターが入場口の近くの室内のガラス張りのコーナーに現れたり、売店中央のコーナーで14時と16時にショーをしていたりと意外と売店コーナーだけでも楽しめます♪詳しくはホームページに乗っていますのでご覧下さい(^^)車でいらっしゃるのであればうみの杜水族館や八木山動物園もおすすめです☆私もまだ子供が小さいので行けてないですがもう少ししたら科学館や天文台などもいいのかなと思っていたのでぷぷさんのお子さんも大きくなって遊びに来るときはぜひ✨

• 2月28日
ポン太

うみの杜水族館、出来たばっかでキレイでオススメです💕

• ぷぷ

ぷぷ

行きたいと思いホームページを覗いて見ました!入場料の高さに驚きを隠せません😵w

• 2月27日