※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さん連れて、公園やショッピングモールなどのお出かけは週に何回ほどしてますか??😚

お子さん連れて、公園やショッピングモールなどのお出かけは週に何回ほどしてますか??😚

コメント

毎日公園など散歩して、ショッピングモールも週2程は行ってます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日公園プラス週2でショッピングモールですか!
    公園の時間は1時間くらいですか?
    ありがとうございます!!

• 11月2日

退会ユーザー

ショッピングモールに遊び場あるので連れて行ってます!
    公園や散歩は午前午後で1時間かじつくらいです!
    買い物になることもあるので、とりあえず毎日外には出ています☺️

• 11月3日
はじめてのママリ

休日だけなので週2回です

moon

公園はほぼ毎日、イオンなどのショッピングモールは月3~4回です😊

ママリ

公園はほぼ毎日です!週末も予定なければ公園です!
ショッピングモールはすぐ子供たち飽きるのでようがない限り行かないです、、🥹
週末も基本は公園で、遊具たくさんある公園、バーベキューできる公園、近所の小さな公園、近所の動物園、みんなチャリで行ける範囲でしか出かけてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はいいけど、飽きられますよねショッピングモール笑笑
    毎日公園すごいです!
    最近スタスタ歩くようになって公園が楽しいみたいでたくさん連れてきたいのですが、体力持たなくて、世の中のママさんたちはどうしてるのかと気になってました笑
    参考にさせていただきます!

• 11月2日