※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

ベビが突っ張るのとお腹の張りの区別がつきません。歩いていたり立って…

ベビが突っ張るのとお腹の張りの区別がつきません。。
歩いていたり立ってる時は胎動と張りの区別がつくのですが、ソファに深めにだらーんとしてる時は「ん?今のは張りなのか突っ張ってる(胎動?)なのかどっちなんだ?」って感じです。

左右どっちかだけが硬いときはベビの手なり足なりが突っ張ってるだけで張ってるわけではなさそうですが、認識あってますかね、、?🤔💭

コメント

🫶🏻

合ってると思います!!私もそんな感じです😂

  • 🍊

    🍊


    最近やけに突っ張ってくるので張りか?と思ってたけど、やっぱり胎動っていうかベビの動きでしたね😂😂

    早くいい張りが来てほしいです☺️🤍

    • 11月2日