※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーで家賃7.7万円の審査通りますかね( ; ; )

シングルマザーで家賃7.7万円の審査通りますかね( ; ; )

コメント

ママリ

お給料次第かなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17万円程です😭厳しいですかね?( ; ; )

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

んーちょっと難しそうな気もしますが保証人を付けたら通りそうな気もします!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

お給料日17万で7.7万は厳しいと思います😭

ruby

住む場所(地域)にもよるかと。その情報だけだと何もわからないです💦
そもそも収入がどれくらいかわからなければ何も決まらないですしね。

はじめてのママリ🔰

シングルだろうと、ご主人だろうと、独り身だろうと収入次第では?🤔

はじめてのママリ

月収10万で家賃7万通りましたよ🙋‍♀️
ただ、保証会社は付いてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

最近保証会社必須の所ばかりなので保証会社ついて、延滞、ブラックとかでない限り通ると思います☺️

はじめてのママリ🔰

約半年前に、シングルになって家を出るため、家賃7.5万の賃貸に入居申し込みをして審査通りました!
県外への転居のため転居先ではひとまず無職だしシングルだし子供3人いるし、審査通るのもまず無理かとダメ元で出したら通りました。
保証会社ついてます。

ママり

通ると思いますよ。
私のところ8.4万ですが住めてます。