※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子に怒りすぎて自己嫌悪。喧嘩でコップ割れ、怒りがエスカレート。おやつ食べ過ぎでご飯残し、叱責。息子は言われた通り行動。自己反省。

息子に怒りすぎて自己嫌悪です😔😔💦
今寝顔を見ながら怒りすぎてしまったなあと反省しています、、🤦‍♀️

発端は、息子2人が少し喧嘩をしてコップを割ってしまったこと。。
弟は訳わからずなので兄に少し怒ってしまい、そこから私の機嫌がみるみる悪くなっていくのを自覚。。

その後の夕食ではお菓子を食べ過ぎたせいかご飯が進まずお残し🍚「明日からもうずっとおやつなし!ご飯を全部食べた人だけ!!😡」と言ってしまい息子も納得、、😣
さらには「お部屋のおもちゃ全てキレイに片付けて!!!YouTubeも見過ぎ!!😡」など、、
普段のうっぷんをぶつけてしまいました。。😣😣

息子は言われた通りピカピカにお片付けし、YouTubeも我慢しすぐ寝ました。。

はあ、、私が悪い部分もあるのガミガミに言い過ぎちゃったなあ😔😔明日は笑顔でおはようしよう、、🥺💕

コメント

うさぎ🐰

ありますあります😂
出来るのになんでママがブチギレるまでやらないんだー!😡毎日ブチギしろってことかー!!👿って笑
脳内ではわりと冷静で、こうなる前に自分がもっとこうすればよかったのに…とか考えてたりします😅

  • ママリ

    ママリ

    わかります😂😂
    自分でああやばいと冷静に分かっていても歯止めが効かず、、😣😣💦
    そんなもんですよね🥺🥺💕

    • 11月2日