※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
お仕事

副業で月に1万〜5万円稼げる方法を教えてください。メルカリやインスタの副業は詐欺が多いので、安全な内職や在宅バイトを知っている方、情報を教えてください。

なにかおすすめの副業教えてください🙇‍♀️
メルカリでちまちま不用品を販売していますが、
本当にちまちまで‥。
一応本職があるので十万とかは言いません‥。
1〜最高でも5万もあれば充分です😔
インスタとかで出てくる副業にも話を聞きましたが
入会に50万とかもう詐欺じゃん!という話しかなくて‥
何かいい副業や単発の在宅でのバイトや内職など知ってる方教えてください🥹

コメント

ままり

ポイ活してました。5万もなりませんが😢

  • まめママ

    まめママ

    ポイ活聞いたことありますが、
    実際にどのようなものなんでしょうか??

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    色んなアプリを暇な時にアンケートやりました。

    • 11月2日
  • まめママ

    まめママ

    どこのサイトがおすすめとかありますか??

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    アントケイト、マクロミル、ECサイト、アイリサーチ(ネット)、楽天インサイト、色々やってました!

    • 11月2日
  • まめママ

    まめママ

    教えてくださりありがとうございました🥹

    • 11月2日
ポケモン大好き倶楽部♡

タイミーどうですか?
単発のバイトです。アプリで申し込むだけで面接などもないです。めっちゃ楽ですよ。

  • まめママ

    まめママ

    本職の職場にバレたりします?😔

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

自営業で物販してます(*^^*)

私も自営業にいきつくまでに色々と調べましたが、やはり簡単に誰でもお金を発生させるとなるとちまちまと内職⋯や単価が安いものしかないと思います🥲🥲

それか得意な分野やスキルなどあればそれを活かしてクラウドワークスなどで探すのが良いかと✨️

  • まめママ

    まめママ

    物販気になってました🥺
    けど学ぶためにお金が必要でまたそのお金が高額で‥。
    なにかスクールなどに参加されて物販を始められましたか??

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は独学です(*^^*)

    勉強も必要ですが、物販はセンスと仕入れする資金力と経験が大事だと思います😌

    • 11月3日
  • まめママ

    まめママ

    独学すごいです😳
    物販は在庫を抱えて大変というイメージですがいかがですか?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在庫はありますよ(*^^*)
    将来子供部屋に使う部屋を使ってます!

    • 11月3日
  • まめママ

    まめママ

    独学での物販尊敬します🙇‍♀️
    私には難しいイメージしかありません🥹

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々自分でアパレルのネットショップを開くのが夢だったので楽しくやってます✌️

    • 11月3日
  • まめママ

    まめママ

    素晴らしいです🥹
    尊敬します🥹

    • 11月3日