※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
お出かけ

皆さんGWの予定は決まりましたか?😊子どもが産まれて初めてのGW…どこか出…

最近質問ばかりですみません💦
皆さんGWの予定は決まりましたか?😊
子どもが産まれて初めてのGW…
どこか出かけてみたいけど、
どこも混んでるし…
4.5ヶ月の子を連れて行けるところで
どこかオススメはありますか?😭
今のところ水族館や動物園なんかいいかな?と
思っています😊
泊まりも行きたいけど厳しいかな😣😣😣💦
ちなみにまだ外出は予防接種と先日1回だけ西松屋に
行っただけです😞😞😞
やっぱり外出に慣れさせてから行った方がいいですよね?💦

コメント

ぐでたま8

私は生後2ヶ月で旅館に泊まりに行ってましたよ😄👍🌺
GWなら暖かいし、お花も咲く時期だから色々とお出かけして自然と触れ合うのも良いと思いますよ😄👍❤

  • ままりぃ♡

    ままりぃ♡

    お返事ありがとうございます♡
    2ヶ月ですか😳
    今の娘を連れて行くのを想像しただけで尊敬します😂😂😂
    ぐでたまさんのお子さんは夜に泣いたりしないですか??

    • 2月27日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    1ヶ月半過ぎから2ヶ月なってすぐくらいまでは寝たら長く寝る様になり、2ヶ月半過ぎから3ヶ月ちょい過ぎまでまとまって寝なくなり夜に泣き出して起きたら中々寝てくれず寝不足になった時期がありました😱💧
    けど今は3ヶ月半ですが、寝たら7時間から9時間寝る様になり夜泣きが無くなりました😆👍⭐️

    • 2月27日
さらい

5ヶ月ならある程度は私ならでかけちゃいます。というか出かけてました。飛行機使うような旅行とかも、、

  • ままりぃ♡

    ままりぃ♡

    お返事ありがとうございます♡
    5ヶ月なら大丈夫ですかねー?(>_<)
    夜泣きとか始まったら泊まりは難しいですよね〜💦

    • 2月27日
  • さらい

    さらい


    ママさん次第だとおもいます。
    (^_^)

    • 2月27日
  • ままりぃ♡

    ままりぃ♡

    そうですよね(>_<)
    周りに迷惑にならないか
    気になっちゃいます(^_^;)

    • 2月27日
  • さらい

    さらい

    そうですね、、
    夜なきのときも、泊まりででかけたりしてました。
    だっこばかり夜してましたが、、
    (^_^)

    楽しいゴールデンウィークにしてください。
    うちはその時期は出かけることができないので、、

    • 2月27日
ha★ri★

水族館と動物園どちらも5ヶ月ぐらいで行きました!
まぁ、子供は微妙ですが、GWなら暑すぎず寒過ぎず、お出かけするにはいいと思います😄
泊まりでノンビリ旅もウチは行きましたが、完母だったので、逆に離乳食の前に出掛けた方が荷物少なくて楽でした!