※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

市役所に用事があり、旦那が子ども2人を見ていたが、合流後に不機嫌で暴言を吐き、イライラしている。子育ては大変だが、理解を求めている。

私が市役所に用事があり、旦那が1人で3、4時間程子ども2人を見ていたんですが用事終わって合流したら不機嫌MAXで私にも当たり強いし、今でもイライラしててこっちもすごい不愉快。下の子が泣き止まないことにもイライラしたり、落ちていたティッシュを口に入れてたのに対して「バカ女!」と暴言吐いてました。さすがにありえなくないですか?確かに子育てでイライラすることはあるけど、ほとんど仕事でいないし、休みの日も自分の好きなことばっかできてんのに、こっちからしたらなんでそんな短時間でイライラして当り散らしてんのって感じ。感情的になって言ったことだとしても良い悪いの判断は付けたらいいのに。子どもじゃないんだから。

コメント

ままり

いつも、ママリは大変だよな…とか言って欲しいですよね😅
労れ!って思っちゃいます🤨
6ヶ月の赤ちゃんに
バカ女!って言うんですか?🙄
ありえないです~
お前の子供やろが!って思います😮‍💨

はじめてのママリ

うちは旦那が俺が見とくからゆっくりしておいで!って堂々と言ってたので近所の本屋に30分ほど行って帰ってきてドア開けた瞬間子供の泣き声が聞こえ…部屋に入ると、あーやっと帰って来た!!と言われました😇
もう二度と見させません😇
と、いうかアイツには見えません😇😇😇
私は離婚予定です🥰