※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が食べなさすぎて焦ってます💦一回口にいれたものを出すブーム?なのか…

娘が食べなさすぎて焦ってます💦
一回口にいれたものを出すブーム?なのか全部出します。。
手作りの物はもちろんベビーフードも出す時があるし、何なら食べるのでしょう💦
バナナは大好きなんです。バナナなら食べるのですが、同じような方いますか?バナナ大好きな子でこれ食べたよってのがあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもべーってするときありました。
ホットケーキとかは食べてました。
あとつかみ食べ出来るもので自分で口に入れたものはあまりしなかった気がします。
栄養の偏りも心配ですが、私はそうやって遊びだしたら、怒るとかじゃなくはいじゃあごちそうさまと言って切り上げたりしてました。
あと食べたら大げさなくらい褒めて美味しいね〜ってめっちゃ笑顔で!べーってしたら無の顔になるってやってました☺️

deleted user

うちも、バナナしか食べません😭
強いて言えば、白米とおせんべいも食べますが、日によってムラがあります😭

3回食ですが3回ともバナナの日もあります。笑