※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

息子の服は似合うもの、似合わないもの、着せたいものが分かってるから…

息子の服は似合うもの、似合わないもの、着せたいものが分かってるからすぐ買えるんだけど、
自分の服となると店の中何時間もウロウロして結局買えないとかザラなの何故????
お出かけの時に着る服がないから服買いたい、店に行っても何欲しいか分からない、でも服がないから結局パーカーとかトレーナーとか同じものばっか買ってる、、、
どうしたらいいんだろ😮‍💨

コメント

Rumi🐣☀

分かります😂服買おう!ってなったのに、これ買うか〜🤔いや、まだ他にあるかもやし一旦帰ろう...ってなります😂
なので今日しまむら行ってきたんですけど、インスタでコーデとかみて、ベロアキャミ買うぞ‼って決めて買ってきました💪