※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

夫の体調が悪いので、義両親が来ないようにさりげなく仕向けたい。三連休も相手できないし、本当に来ないでほしい。

夫の体調が悪いの良いことに、
さりげなく、さりげなーーーく、明日義両親来ないように仕向けたけど。

まじで来ないでほしいな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

「考えておきます。」って言われたけど、本当に来ないでほしい。

マジで、三連休も相手できないよー_(:3」z)_めんどくさいし

コメント

はじめてのママリ🔰

何で来る方が「考える」側なんですか?🤣
ってかせっかくの三連休、旦那さん体調悪くなかったら義両親と過ごすんですか?😳大変すぎますね💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    二世帯なのですが、週末に必ず来ます。
    本当それがストレスです😥
    せっかくの三連休だからこそ、ゆっくりしたいですね💦

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーっ!本当大変ですね💦
    妊娠中と産後、ストレスはマジでよくないですよ🥺
    お身体お大事にされてください💦

    • 11月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なので妊娠中と、産後1ヶ月は、
    本当家に来ないでほしいです😭
    旦那に言っても通用しないですが💦

    • 11月2日