※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の歯固めについて、sassyのハチやバナナなどたくさんあり悩んでいます。おすすめありますか?

もうすぐ4ヶ月の娘のために歯固めを買おうと思うのですが
sassyのハチ、バナナ等
たくさんあり悩んでいます。
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエジソンの枝豆とバナナ買いました!
枝豆は丸い持ち手なのでベビーカーに付けやすいです!
バナナはある程度固いかじりやすいもの加えたそうな時に食いついてます😂
なんかこう、アイスの棒噛みたい時のイメージです(伝わるかな…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加えたそう→咥えたそう

• 11月2日
Rei

うちの子はこれが合ってました!
他のはすぐに手から離してしまって上手く使えなかったのですが、これは手首を通すタイプなので簡単には手から離れることもなく使えてました!
横の部分も使ってるおしゃぶりの乳首と似たような形なので、使ってる途中に眠くなったらその部分を吸って寝たりもたまーーにありました🤣

はじめてのママリ🔰

ソフィーっていうキリンの歯固めをお祝いでもらったのですが、下の歯がちょっと生えてきた今、めちゃくちゃ大好きで噛み噛みしています😊
フランスの有名なものみたいです。

ぽんちゃん

うちは歯固めだめでした💦
枝豆のやつ買ったんですが、変な顔してすぐ投げます。
からしチューブの空がふたの方が固くてギザギザで良かったみたいです😂