※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食に向けて、こたつ机での過ごし方や椅子について相談しています。ローチェアの使用期間や子供用の椅子について悩んでいます。

大人はこたつ机で普段過ごしています。
リビングにはこたつ机しかなく、ご飯全てそこです。
大きめの座椅子が2つあるのでそこに座っています。
赤ちゃんの離乳食に向けて椅子の購入を検討しているんですが、こたつ机だと早いうちからローチェアはいらなくなりますかね😭
こたつ机で過ごしてる方、どのような感じでお子さんを座らせてますか?
バンボやインジェニュイティのような低いのを考えてましたが使える期間が短いとなるとなぁ...と迷っています🤔
できれば長く使いたいですが、赤ちゃんの頃はローチェアで大きくなってきたら子供用の椅子とかにしてあげた方が良いんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

よくある座るとプーっと音が鳴るイス(伝わりますかね?笑)に座らせてます!
離乳食のうちはバンボ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくわかります!笑
    離乳食の時はやっぱりそういう椅子が良さそうですね☺️✨

    • 11月2日