※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月過ぎても歯が生えてこない〜😂😂歯が生えるより先に歩いてしまった😂😂 楽しみに待ってるんだけど〜🫣💓

1歳2ヶ月過ぎても歯が生えてこない〜😂😂歯が生えるより先に歩いてしまった😂😂 楽しみに待ってるんだけど〜🫣💓

コメント

あんちゃん

まさかの歩くのが先😂けど、歯が生えてない姿も可愛いですよね〜😍✨

• ちびママ

ちびママ

歩くのが先でした〜😂😂
    そうなんですよ💓あの歯茎がまた可愛いんですよね🥰

• 11月2日
りん

成長って個人差ありますよね🥹
遅めだけど病院行って問題ないなら様子見ですかね🥹

• ちびママ

ちびママ

早いと4ヶ月で生えてくる子もいてびっくりです😂ほんと個人差ありますよね!!
    今度、健診あるので相談してみます😭😭

• 11月2日
  • りん

りん

早い子は生まれた時から生えてますよ🤫
    一応1歳すぎて歯が生えてこなかったら歯医者さんに行った方がいいかと思います🥹

• 11月2日
  • ちびママ

ちびママ

ありがとうございます!行ってみます🫡🫡

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します!🙇🏻‍♀️
あと少しで1歳2ヶ月になるのですが、いまだに歯がゼロです、、、最近になって不安になってきて、その後いつくらいから生えましたか??

• ちびママ

ちびママ

コメントありがとうございます😊
    うちの子は結局1歳4ヶ月でやっと生え始めました😂生えてからは早いかな?と思いましたが、来月で2歳になりますが計7本しか生えていません😭
    一歳半検診や保育所での歯科検診、たくさん相談してきましたが、個人差だし、3歳までには生えそろうと思うので様子見ましょう。と言われました😶!

周りには歯磨き大変だし、遅い方がいいよ〜って言われましたが、不安になりますよね😢😢

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!!🙇🏻‍♀️
    歯磨きを考えると遅くて最高!って感じですけど、不安になりますよね😣😣きっと娘も生えてくると思うのでもう少し様子みようと思います!ありがとうございます!!

• 7月25日