※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からの三連休、実姉の家で娘と一緒に泊まる際、娘を二階の部屋で寝かしつけた後、1階で過ごす際に見守りカメラを持っていくべきか、娘を1人で寝かせるのは危険か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

明日からの三連休、実姉の家へお泊まりしに行くのですが、私と娘が寝る用の客室が二階にあります!
いつも20時ごろ娘の寝かしつけをしているのですが、2階で寝かしつけた後、1階のリビングで姉家族とお喋りしたりする際にどうしようかな‥と思っており🥺💦
我が家の見守りカメラを持っていくべきでしょうか?(出来れば荷物が増えるから持っていきたくないな‥という思いもあり💦)
数時間でも娘1人で部屋で寝てもらうのは危険ですかね?
皆さんならこのような時どうしますか?🥺

コメント

ままり

カメラ持っていきます!
ないと様子気になってソワソワします💦

ちろる

部屋の扉を開けておくのはどうですか?
もし心配ならライン電話で音は消して繋いでおくのもありかな?とは思います😊