※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右目のモヤモヤと頭痛で悩んでいます。副鼻腔炎の可能性も考えられますが、何科を受診すれば良いでしょうか?

[この場合何科を受診すれば良いですか?]
昨日の朝頭痛があり横になってたら楽になって、また夜朝よりも酷めの頭痛プラス右目だけ見えづらくなりました。
目の奥も痛みました。右目の奥の方が痛みが強かったです。
2ヶ月近く前におそらく副鼻腔炎をやって、その時は熱と酷い頭痛が1週間近く続きました。その痛みに近かったのでおそらくですが副鼻腔炎かもと思ってます。
が、右目も見えづらくて右目の右のほうが黒いモヤモヤがあって、これは何科を受診すれば良いでしょうか?(ちなみに産婦人科では眼科に行くのをすすめられました)
今はモヤモヤが見えないですが、また見えるかもしれません。
目の奥の痛みと頭痛は少しだけあります。
ちなみに前回は目のモヤモヤはなかったので耳鼻科に行きました。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

眼科でいいと思います🤔
姉が14歳の頃左目が見えなくなり眼科に掛かったらその後大学病院へ行き神経系の病気が発覚しました💦
脅かすようで申し訳ないですが妊娠中のようですし早めに眼科行ってくださいね🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦それはお姉さん怖かったですね😢
    その後大丈夫だったんですか?😢

さっそく今日眼科に行ってみます😭
    ありがとうございます!

• 11月2日