※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県守山市に出来たコストコのお店行かれた方いますか?モリーブの近く…

滋賀県守山市に出来たコストコのお店行かれた方いますか?モリーブの近くにあると聞いたのですが混んでますかね?😓
あと何が売ってますか?🧐おススメも教えてください😆🎈

今度その近辺に行くのでついでに寄ろうかな〜と思って…!

コメント

ねこ

オープン初日にいきました!
初日だったのもあり混んでました。
今はわかりませんー。
コストコ商品はもちろんですが
普通の野菜、魚、お肉も売ってましたよ。
コストコ商品は店舗で買うよりはやはり少し割高にはなってますけど
商品を小分けにして売ってくれてたりして大容量要らない人にも買いやすいです。
京都、岐阜までの交通費、会員費考えたらじゅうぶんだとおもいます!

まるのすけ

先週の火曜日あたりに行きましたが、店内はかなり混み合ってました!
駐車場は満車で路肩待機を警備員さんが誘導していくっていう感じだったので第2?駐車場かモリーブから徒歩圏内なのでそこに停めるのもアリかなって感じでした!

定番人気のディナーロールやマフィンなどのパン類、プルコギビーフ、ピザ、ティラミス、オイコスヨーグルトなどたくさん売ってました〜
あと多くはないですが、日用品やお菓子もありました😊
前の方も言っていたように、遠くまで行く手間も考えると充分でした!あと小分けされいる商品もあるので消費に困らず買いやすかったです!

個人的にはナッツがたくさんのバナナマフィンが好きなのでオススメです🤤🫶

やなこ

昨日の日曜日に行きました!
駐車場が混んでいて、臨時駐車場?を案内している感じでした。

うちはディナーロール、ロティサリーチキン、ドーナツを買いました。
他にもマフィンやチーズケーキなどのスイーツや、日用品もありました。

普通のコストコじゃない?野菜などがあったりもしました。

はじめてのママリ🔰

モリーブ行く途中、ドライブスルーか!ってぐらい道路で待ってる方多いです。
私は会員なのもあり行ってなんぼな所もあるし、基本大容量でも消費出来るのと、コストコで売られてる値段を小分けにしてそこに利益をどれだけ乗せてると思うのと、道路待ちしてまでそこでほしいと思えないので行った事はないです。

ただいつも道路待ちしてる人が多くて、もう少し何とかならないかなーっていつも通ってます。