※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

最近児童館等、子供が集まる場所に行って色んな子を見ていてふと気にな…

こんにちは😊
最近児童館等、子供が集まる場所に行って色んな子を見ていてふと気になったのですが、皆さんのお子さんは誰似でしょうか?
お子さんの性別と誰似なのかいいねで教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

あこ

男の子でお母さんに似てるよ🙋🏻‍♀️💙

あこ

男の子でお父さんに似てるよ🙋🏻‍♂️💙

あこ

女の子でお母さんに似てるよ🙋🏻‍♀️🩷

あこ

女の子でお父さんに似てるよ🙋🏻‍♂️🩷

あこ

男の子でお父さん方のおじいちゃん・おばあちゃんに似てるよ👴🏻👵🏻💙

あこ

男の子でお母さん方のおじいちゃん・おばあちゃんに似てるよ👴🏻👵🏻💙

あこ

女の子でお父さん方のおじいちゃん・おばあちゃんに似てるよ👴🏻👵🏻🩷

あこ

女の子でお母さん方のおじいちゃん・おばあちゃんに似てるよ👴🏻👵🏻🩷

あこ

男の子でお父さん方の兄弟・姉妹に似てるよ👬👭💙

あこ

男の子でお母さん方の兄弟・姉妹に似てるよ👬👭💙

あこ

女の子でお父さん方の兄弟・姉妹に似てるよ👬👭🩷

あこ

女の子でお母さん方の兄弟・姉妹に似てるよ👬👭🩷

あこ

いいねでご回答下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕

今回いただいたご回答では、男の子も女の子もお父さん似がややお母さん似を上回っている結果で興味深いです😳✨
少数でしたがおじいちゃん・おばあちゃん似の子もいらっしゃり遺伝ってすごいなぁと感心です🧬✨

ご回答、ありがとうございました🙇‍♀️💕